
【鶴田まこ】♪ もったいないばあさん音頭「ボルカホンで踊ってみよう!」♪

鶴田まこ 鶴田まこ

鶴田まこさん出演

C-waveChannel

♪ もったいないばあさん音頭「ボルカホンで踊ってみよう!」♪

プリンス先生、鶴田まこ、薗部梨紗

 

youtu.be

 

絵本作家・真珠まりこ先生の「もったいないばあさん」
ご存知の方も多いと思います!
その「もったいないばあさん」には「もったいないばあさん音頭」という
とても楽しい歌がありまして、それをボルカホンを使って、踊ってみたい!
ということで、特別に許可をいただいて作っちゃいました!

「もったいないばあさん音頭〜ボルカホンで踊ってみよう!」

季節を問わず、これからは「お祭り!」と言えば、この踊りで決まりです!

出演はご存知「プリンス先生」そして女優の「鶴田まこ」アーティストの「薗部梨紗」の3名です。
この踊りには「ボルカホンハンディタイプ」を大々的にフィーチャーしましたよ♬

 
 
 

■ mako's information 
鶴田まこのブログ

鶴田まこ (@mako_createur) | Twitter

Mako Tsuruta (@makotsuruta) • Instagram photos and videos

Cheeky (@cheekyborukahon) | Twitter
C-waveChannel

http://www.celect-taiyo.jp/cheeky/index.html | Cheeky HP

クレアトゥール モデルプロダクション


鶴田まこ Cheeky ボルカホン